アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪が気になりガイドブックを見ていますが、1日6時間~長くて8時間滞在するとして
2か所くらいとするとどことどこへ行きますか?

観光スポット多そうだなと思います。

A 回答 (6件)

海遊館(大阪市港区海岸通)とNHK大阪放送局(大阪市中央区)の「BKプラザ」や1階アトリウム。


ここではキャスターになれる「なりきりスタジオ」や朝ドラ展示、VRや効果音のコーナーなど、NHK大阪の放送現場とその裏側が体験できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

面白そうですね。
大阪放送局気になります。

お礼日時:2024/05/07 23:14

難波グランド花月と、ユニバ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

また調べてみます。
ユニバは昔行きました。

お礼日時:2024/05/07 23:13

大阪城、仁徳天皇陵古墳。

私は行ったことないですが行きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

古墳もあるのですね。
大阪城も一度は見てみたいです。

お礼日時:2024/05/07 23:13

道頓堀と新世界でしょうか、


いかにも大阪らしいスポットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
大阪らしいところ行きたいです。

お礼日時:2024/05/07 23:12

大阪城と新世界

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

新世界・・・アベノハルカスがあるところですね。
やっぱりアベノハルカスですかね・・・

お礼日時:2024/05/07 23:11

あいりん


飛田新地
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どこかぜんぜんわかりません・・・調べてみます。

お礼日時:2024/05/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A