プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーで5人は気まずくなりますか?


私は来月友達5人とディズニーシーに行きます。いつもいるメンバーなのですが、乗り物など気まづくなるでしょか?

返信よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

大部分のアトラクションは2人か4人のりですから、5人だと気まずいこともあるかも知れません。

もう一人追加できないのでしょうか?。5人のままでしたら、アトラクションごとに組み合わせを変えれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

5人でおそろいの服などを買ってしまったので1人追加は無理かもです(T_T)また、色々考えていただきありがとうございます!アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/07/19 15:54

そのうち2人+3人で別々に行動しそうな予感。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

そうなんです。
前6人で行った時も3人ずつで行動してしまっていたので、少し不安が...。

お礼日時:2016/07/17 08:40

友達同士なら別にいいんじゃないですか?


3人乗れるのもあれば2人のものもある。
2人しか乗れないアトラクションな場合は
毎回じゃんけんして負けた人が一人で乗るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

友達同士なら大丈夫ですよね!
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/07/17 08:39

偶数のほうがいいとは思いますが、別に気まずくなることはないでしょう。


常に誰かを1人にするのではなくて、順番に代わりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

そうですね!
やってみます。

お礼日時:2016/07/17 08:37

なる。


絶対に偶数の方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

ですよね↓↓
奇数だとやっぱり2人乗りとかは困りますよね。

お礼日時:2016/07/15 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!