プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で修学旅行があと少ししたらあります。3泊4日で北海道とディズニーシーに行きます、最終日がディズニーシーです。お金についてなんですが、幾らほど持っていくのが良いでしょうか?

A 回答 (8件)

親から貰うかバイトで稼いだお金か?わかりませんが、友人にも聞いてみたら?もう一つDNSで遊ぶにはどのくらい必要か自分で計画してみる

のも修学旅行の思い出になるのでは?
    • good
    • 0

デズニーランドのお土産ほど、


「ありがたみ」がないものはないw
    • good
    • 1

函館の道南ディズニーシーなら、かえって


荷揚げ作業のバイトで稼げますよ。
    • good
    • 1

3泊4日かあ。

1万円でおさめたいけど、ちょっと心許ないので、予備のつもりで2万円持っていくかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5万は貰いすぎですよね?

お礼日時:2022/12/11 19:42

東京とディズニーランドに行きました^^


1泊2日でした!主さんの半分ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!楽しんできます!!

お礼日時:2022/12/11 19:43

私は先月修学旅行で行きました!


カチューシャとご飯とお土産(600円のお菓子)1個しか買ってないので、4000円使いました!
結構お土産買いたいと思われるなら、1万~2万円がいいと思います!
あまり大金だとちょっと怖いかな…と思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修学旅行はどこに何泊にし行ったのですか!

お礼日時:2022/12/11 19:22

修学旅行のお小遣いとしては、かなり多いかなぁ・・・


ちょっと、多過ぎかも・・・
修学旅行の代金は既に払っている筈なので、
お小遣いとお土産だけですよぉ・・・

まぁ、学校での説明会の時に相談されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お土産も両親の祖母の方と自分の渡したい人だけでいいとの事です、、自分でも多いかな?って思ったので親に少し多すぎるかもと相談してみます!

お礼日時:2022/12/11 19:08

学校側で「上限」が決められていませんか?


特に規制が無ければ、お小遣いと相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと少ししたら修学旅行の詳しい説明があると思うのでそこで話を聞くようにします!
母の方が5万円と両親の祖母合わせて2万円ほどいただけるという事なのですが足りますかね、、

お礼日時:2022/12/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!