アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅、学校、会社、旅行・・・

あなたが今までの人生で過ごしたことのある日本の県の数はいくつですか?

旅行の場合は1泊以上

旅行以外の場合は1日あたり4時間以上かつ1年以上過ごした県とします


良ければ、あなたの年代も
また、過ごした県名や何のためかも併せてご回答いただけると嬉しいです


例)30代後半
東京 実家 20年、小学校〜高校 12年
神奈川 バイト 2年
埼玉 仕事 15年
京都、北海道、沖縄、大阪、名古屋 旅行

A 回答 (3件)

滞在の詳細は省きますが40代



長野、埼玉、東京、千葉、神奈川、静岡、山梨、愛知
大阪、京都、岡山、山口、滋賀
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
沖縄

ざっくり実家、その後住んだ県、旅行、修学旅行、結婚式、出張、などです
    • good
    • 0

50代前半 男


全都道府県に1泊は泊まっています。
殆ど仕事で出張です。
関西在住です。
    • good
    • 0

数年(たぶん5年ぐらいで)全県、行きましたよ。


全県を、、、という意識もなく、です。
行きたいところに、行ってたら、
そうなった、ってだけなんですけど。
1回しか、、、ってところもないですね。
北海道1周とか、覚えてるだけでも、8回はやってますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!