電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行は時代遅れですか?

A 回答 (6件)

その心は?

    • good
    • 0

まだ現地に行くことの体験をその場で再現できないので、時代遅れとは言えません。

    • good
    • 1

行かないと匂いも味も分からないから、やっぱり現地は楽しいよね!

    • good
    • 1

ガイドマップを持って人の作った評判を確かめに行くだけの旅行なら


時代遅れと言うよりも時間の無駄使い。
    • good
    • 0

いいえ。


直接行かないと経験できないことが山ほどあります。
    • good
    • 1

いいえ、全然。



旅行している人はたくさんいます。
海外から日本に旅行に来る外国人もたくさんいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A