アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服どう思いますか?
高校2年生です。
今度修学旅行に北海道に行くのですがこの服に上着きて行こうと思ってます。
この服どんな印象ですか?なんか女の子っぽすぎますかね、

「この服どう思いますか? 高校2年生です。」の質問画像

A 回答 (8件)

完璧と思います。

でも寒い時期なら、厚手のストッキング、暖かい下着は必要と思いました。
    • good
    • 2

寒いのでは?

    • good
    • 1

かわいいからいいんじゃない

    • good
    • 2

上が中途半端なレトロなメンズファッションで下がロングスカートという変な組み合わせをしてる人だなぁと思います。

あとやはり貧乳にオーバーサイズは袖の部分が着太りしてしまいやすいなぁという印象です。
レトロファッション極めるなら首にスカーフ巻いた方がよりレトロっぽいですよ。胸が小さいのを誤魔化せますしね。(多分当時の人も胸が小さいのを誤魔化すために首にスカーフを巻いている人が多かったと思われます)
あと恐らく胸が小さいのが目立つのが嫌で緩くシャツインしてるんだと思いますが、胸が小さいのが目立つのが嫌なら真ん中にボタンやジッパーが付いてる服(Yシャツ、ジャージ等)は胸が小さい人が着ると胸が小さい事が目立つのでおすすめしません。何故かというとこれらは胸が大きい人が胸を小さく見せるための服だからです。胸が大きい人が胸が小さい人向けの服を着ても着映えしますが、胸が小さい人が胸が大きい人向けの服を着ると胸が小さいのがより目立ってしまいます。
同じメンズ服やオーバーサイズならストリート系の服を着ると胸が小さいことが目立ちづらいです。
    • good
    • 1

寒いと思うんですけど


いいんでしょうか
    • good
    • 1

いいんじゃないでしょうか。

手堅い感じだけど、存在感もある。季節感ばっちり。
高校生でここまでの着こなしが出来る子は少ないので、一目置かれるでしょう。派手ではないので、男の子受けもいいと思います。
    • good
    • 1

高校生ならセーラー服ですッ!

    • good
    • 2

普通に可愛くていいと思います!


お洒落な感じ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!