プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニバの年パスの元が取れないかも。高校生です。僕は去年の今頃に年パスを購入したのですが、
あれから2回(購入日を含めて)しか言っておらず、プラマイ0にはあと一回行った方がいいのですが、結局ユニバに行くことがなくなってあと2日で年間パスが切れます。

今日行って、とりあえず元は取ろうと思ったのですが、なんとドンピシャで今日が除外日で…このままでは9000円くらい無駄になってしまいます。
明日は部活のためユニバに行くのは難しいです。

もうどうやってもユニバに行くのは難しいです。
年パスを買ってくれた親に申し訳ない…。

質問になってないですが、少しでも前向きになれるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

親の金だから気にする事ないよ


また買って貰えば良いだけ。
それか自分でバイトして返すか自分で買うか。
    • good
    • 0

私も大阪に住みたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!