アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルでユニバに行くのですが、前日に泊まるか、遊んでから泊まるか迷っています。

お互い家から1時間半程度です。
特別早く並びたいというわけではありません。

どちらがおすすめでしょうか?

A 回答 (4件)

遊んだ後で泊まる。



ユニバで遊ぶ前から泊まると疲れるから「遊んだ後に泊まる」

ユニバ遊ぶ前に泊まると下手をすれば寝不足になりそうです。
    • good
    • 0

私だったら前日から泊ってから思いっきりイチャイチャしてから遊びに行きます、それから泊ってからもイチャイチャします。

    • good
    • 1

迷うことない。


前日も泊り、当日も泊まり。
二日とも、楽しんじゃえばいい。
    • good
    • 0

自分だったら遊んでから泊まります。


ホテルに荷物預けて遊べますし、一日遊んでくたくたになってもすぐホテルで休めるので
でもカップルでイチャイチャする時間が欲しいって事なら前日泊まるでも良いと思います。
そんなに早く並びたくないなら朝ゆっくりできますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!