dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きな人連絡取ってて
USJ行く話をしてて

僕が〔さすがに今の関係で一緒のホテルで泊まるのはまずいから 別々のホテルで泊まろって〕言ったら

好きな人が〔えーなんで別々なの?一緒に泊まらないの?〕と言われ

僕は〔付き合ってないのに一緒に泊まるのはいいの?〕と言ったら

〔私は全然気にしないよ だから一緒に泊まろ〕と


僕のこと好きな人はどう思ってますか?
一緒に泊まってもいいなら気があるんですか? 

好きな人はもうHの経験はあります
彼氏としかしてないと
経験が有ると異性と泊まるのは慣れたり
普通になってくるんですか?

A 回答 (2件)

有耶無耶にしてはなりません。


ある程度の距離を保っておくのが
無難です。
    • good
    • 0

その方は彼氏持ち?


まぁ少なからず嫌いではないでしょうね。カップルでも喧嘩になるテーマパークも一緒に行くぐらいですから。
同じ部屋に泊まるのならせめてダブルベッド 。いい雰囲気になっても
もちろん相手からの了承を得ないと犯罪ですので気をつけて。まちがっても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています