プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらないこと質問します

ほんっとに仲良い子が2人いて、その2人と7人グループでいつも行動してます(専門学生です)仲良い子のそのうちの1人とは、去年からお互いだけ誕プレ渡したり、ライブ一緒に行ったりいつも一緒に行動してる感じで、今でもグループでいるとき大体ペアで分かれるんですけどその子といつも一緒って感じなんです

普通にお泊まりしたり仲良いんですけど、その子が去年の秋あたりから同じグループの子の1人とホテルで一泊(周りの子には一切声かけない)するようになって、またホテルでお泊まりする計画たててるみたいなんです。私たちも私たちでその子含めた仲良い3人グループでしょっちゅう遊んで一緒にいるんですけど…

他の子と泊まるっていうのがどうしても突っかかってしまって
しかもその子と遊ぶのは絶対お泊まりだけなんですよね(ディズニーのホテル、2人だけ千葉住みなので2人でいつも泊まる)

あと、ほんとささいなことなんですけど私含めた仲良し3人組の方が圧倒的に一緒にいる時間が長いのに、インスタの投稿はそのいつもお泊まりする子の方が多くて…(そういうの気にするの馬鹿ですよねほんと)

インスタとかってあげる基準皆さんどんな感じですか?

私はやっぱり友達の好き嫌いとか、気に入ったストーリーとかしか載せないですけど…

なんで3人組でしょっちゅう出かけてるのに最近全然ストーリー上げてくれないんだろうって気にかかってしまいます

A 回答 (2件)

他人の気持ちに関する質問って、、、

本人以外分からないし、

友人・知人と接してる質問者に分からない事を、何の接点も無い回答者に予想する事が出来るはずもなく。。。

自称エスパーにしか回答出来ない質問が多くて、頭が可哀相って思ってしまう。。。

こんな所で質問するなら、本人に質問したほうが良い。。。

という回答になります。。。
    • 0

ホントにくだらないですね。

(;^_^A
人間1人1人考え方は違うのだからそんな事どうでもいいと思います。
    • 1