アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との相性について。
付き合って半年の彼がいます。
彼は割とさっぱりしているタイプで、今まで彼女も男友達といる方が楽だからと作らなかったそうです。

連絡も1日一通、手を繋いだりするのもそこまで好きではなさそうで、どこかに泊まってツインの部屋であれば1人で寝たいタイプの様です。
一緒に泊まるのにベッドは別とは私には理解できず、1人で寝たい?と聞きながらも一緒の布団に入りましたが、1人で寝たそうだったので諦めました笑

私は連絡はわりとマメにしたかったり、スキンシップも多くとりたいタイプです。
この、さっぱりタイプは私は初めてお付き合いするので中々慣れず、寂しいなーと思うことがあります。

パートナーがいる期間が少なかったのか1人行動が得意の様です。

上記の事だけ聞くと、本当に好きじゃないんじゃない?などと言われそうですが、
それ以外は私の事を好きという事は伝わります。
欲しいと言っていたものを覚えて買っておいてくれたり、行きたい場所に連れてってくれたり、一応週に1度は必ず会おうと言ってくれますし、とにかく優しく思いやりのある人だなと思います。

しかし、連絡頻度、スキンシップの頻度などが合いません。彼は30代半ばです。こんなもんですかね?
私も20代後半なので、結婚を視野に入れていますが今私が悩んでいる部分は結婚して問題になる部分ですか?
今を我慢すれば、あまり気にしなくて良いでしょうか。

A 回答 (1件)

問題です。

恋愛経験少ない男性でも、例えばペット好きな男性とかなら人懐っこい男性もいます。

それは彼の特性なので、単純に相性が悪いと思います
    • 0