アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性と普通のホテルで一緒にお泊まりってどう思いますか?

私は18歳(高3)で相手は25歳です。

デートに誘われてるんですけど、その方は遠方に住んでてこっちまで会いに来てくれます。
だからこっちでホテル予約するんですけどどうせなら一緒に泊まるか誘われました。誘われたっていうか、、私から引っ掛けちゃった感じで話の流れ的に冗談で「じゃあうち泊まりにきてよ〜笑」って感じで言いました。そしたら「ホテル泊まりにくる?」って言われて…嬉しいような、体目的なのか分からなくなりました。

やっぱりホテルでお泊まり=そういう事があるのは普通ですか?
何%の確率でそういう事起こると思いますか?

A 回答 (6件)

そりゃあ


セックスありきでしょう
もしくは
セックスオンリー
で、決まり

貴女も相当溜まってます?
    • good
    • 0

高校生なのだから、もっと自分を大事にして欲しいです。


ホテルにお泊りときたら、そういうことが100%あるって事です。
    • good
    • 0

100%あります。



相手も言うだけ言ってみたって感じだと思いますよ。
まさか来ないよな、来たらラッキーやっちゃおうです。
でも真剣交際してる女の子にはふつうそういうこと言わないのよ。
軽い男だと思われるから。

遠方だから、やっちゃって帰ったらその後知るもんかって感じだよ。
で、あなたは彼のこと好きになっちゃって、でも彼は冷たくって、
悩むと思います。

今回は泊まらない方があなたの価値が上がります。
だまされたと思って試してみて。
    • good
    • 0

ほぼ100%でしょ。


 ここで聞く以前に質問者の父ちゃん母ちゃんに相談せいよ。

 可愛い赤ちゃんが産まれてくるのかな?
「付き合ってない男性と普通のホテルで一緒に」の回答画像3
    • good
    • 1

行ったら100%です。

    • good
    • 0

100%(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!