アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に1泊2日で旅行しに行きます。1日目ユニバ、2日目大阪観光の予定です。チケット代、バス代は払ってありホテルは3500円くらいの所に泊まります。2日間でいくらぐらい持っていけば十分といえるでしょうか??

A 回答 (3件)

大阪人ですけど、ユニバなんか行った事がないので、ユニバでの費用は別にして2日目の大阪観光の費用ですけど……



大阪ってお金が無くても楽しめるところがたくさんありますよ。
例えば、
JR天王寺駅から→堀越神社・四天王寺・愛染堂・一心寺のパワースポットを巡ってから通天閣でビリケンさん詣で。参拝時間を別にすると1時間のコース
それから、通天閣から日本橋の電気街、オタロードで、電気やアニメやゲーム関係のショップを散策しながら、難波駅の手前の道具屋筋商店街。さらにここから、大阪観光の定番の道頓堀。通天閣から道頓堀まで、ショッピングの時間を除いて移動時間は1時間弱。
散策するだけならお金など使わず楽しめますよ。食事はどこでも安くて美味しいものが食べられます。
    • good
    • 0

2万くらいかなぁ。

食べ物は安いので。
3500ってかなり安いです。なんば周辺かな?せっかくなので、飛田新地ってところに行ってごらん。ビックリするよ。
    • good
    • 1

使う費用として考えられるのは、食事代、お土産代ぐらいでしょうか。


私でしたら2万円です。1万円では自信がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!