プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

A 回答 (6件)

おかしいね


藤原丈一郎は池田 北摂で育ったが出身地は横浜市
大橋和也か浪速高等学校だが出身は 福岡
西畑大吾の出身地は堺
大西流星は主審は西宮で高校が大阪学芸高等学校
長尾謙杜の出身地は岸和田
高橋恭平の出身地は神戸で大阪府立咲洲高等学校
道枝駿佑の出身地で寝屋川付近

誰一人浪速地区出身者はいないし 大阪出身者も半分以下。
    • good
    • 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/311c6c35b8e786 …

出身地と出生地と混乱してるみたい。

なにわでデビューすればなにわ男子ですよね。
    • good
    • 0

TOKIOに奈良出身のリーダーがいるのと同じ

    • good
    • 1

ダウンタウン2人ともアマ 兵庫県。



なにわって大阪のことでないよ 大阪の中の一部地域 難波の事をなにわと言ってた。
だからなにわの集結した近隣の仲間でいいのでは。
    • good
    • 3

私、本籍は一度も住んだことのない九州、育ちは兵庫県宝塚市ですが、聞かれれば大阪と答えています。

兵庫県の伊丹にある空港が「大阪空港」というのと同じです。県庁所在地の神戸に行った回数よりも大阪・梅田や難波に行った回数のほうがはるかに多いですな。

兵庫県でも大阪平野で育ったものは、兵庫でなく、大阪(浪波)みたいなものです。
    • good
    • 2

長い人生、そんなこともあるある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!