プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が何考えてるか予想を教えてください。
今高三で受験してます。同級生の友達は受験せず進学先決まりました。それと友達の彼女は年下です。(彼女と僕はお互い顔を知りません。)
いつもこの3人で電話でゲームしてました。
僕が高二の春休みに友達に受験だから、もうゲーム出来ないと終わり数日後友達と彼女がユニバに行ったことを知りました。
その時に1年後ユニバとかこのメンバーで旅行しよ(この時は彼女と知らず友達と思ってました)と言って友達もそうやなー頑張って!みたいな感じで軽く終わりました。
その数日後に付き合ってることを知りました。

それで今に至って、あの時のこと覚えてるかなと思いLINEでユニバ受験終わりいく?と送ると 「俺絶叫乗れない」と言われました。
なので「別に絶叫系乗れないなら大丈夫だけど、無理なら全然いいよ。
受験前に○○(友達の彼女)と○○(友達)とユニバいこって言ってたからさ」
と送ると「俺もう○○(彼女)とユニバいったで」と言ってきました。
これってどういう意味で送ってきたんですかね?僕と行きたくないんですかね?

A 回答 (1件)

俺絶叫乗れないと断ってきたのに、彼女とは行ってきたという事は、彼女とは行くけど、男友達とはあんまり行きたくないという事だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!