プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子とのユニバについてです。
友達の大学に遊びに行きました。その時に友達の女友達4人が僕に対して気になってるようでした。
後の友達から聞いたんですが、気になる、遊びたいとか言ってたらしく友達はアイツ女の子とユニバ行きたいって言ってたしチャンスやし誘ったら?と言ってました。そこである女の子1人が僕に大学で誘ってきました。その後に友達の男友達が俺らも行きたいと言い出しそれに乗り出して残りの女友達も行きたいと言いだしました。
僕自身その最初の子は多分僕とふたりで行きたいんだろうなと思い断ろうとしたんですが、そんな事したら僕がその子を好きって決めつけたみたいになるしその子にも思わせぶりなことしたら悪いし、だけどその子は二人で行きたいのにって色々考え、とりあえず上手いこと言ってはぐらかしました。
その後なんですけど、やっぱりその子のLINE追加して2人で行こって誘って行った後に、友達みんなと行こうと思ってるんですが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

何か最初に行動を移して来たから、その子に決めてしまうのはもったいないです。

あなたは4人の女子から好感度が高かったんですよね?

行動力がある子が性格が良いとも限らないし、もしかしたら軽い子かも知れないので、最初は複数で行き、ちゃんと皆んなを見てからこの子と決めた方が良いかな?と思います。

その様な行動力ある子は、複数で行けば、やっぱこっちの彼が良いと簡単に乗り換えてしまう場合もあります。
だからと言って消極的な子が誠実とも限りませんが。

女って裏表があるので、ちゃんと見極めないと失敗します。

もしかあなたがその子に決めてしまい、後で複数でユニバに行き、他の子達もカップル成立して、あなたを気になる女子が実は軽い子だったとなれば、もうその時は周りはカップル成立なので、結果あなたが浮く事になります。

あなたはモテるのだから、色々厳選して誰にするかを決めてみては?
    • 0

チュロス食べてウッドペッカーに会いたいだけだと思うけど

• 0