プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験生です。
私には好きな人がいます!お互い前期受験でもう終了していて、結果は両方合格してました。
遅めですがバレンタイン渡したいです!
ですが、私の周りの友達はみんな前期だったのでもう終了しているので大丈夫なのですが、彼の友達はまだ後期受験を控えています。彼も友達を応援している時だと思います。
そんな時にバレンタイン渡していいのか不安で泣
まだ友達は受験終わってないのにバレンタイン渡してくる?とか思われないですか??
それとも喜んでくれますか!
考えすぎなのは分かってますが初めて本命チョコ渡すので色々不安です。

A 回答 (4件)

余計なことを考えすぎですね。


バレンタインを渡すのはあなたの気持ちだけでいいと思います。
ホワイトデーにはきっとセックスを誘ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

さすがに考えすぎです(^^)



あなたがそこまで配慮できるのは素晴らしいのですが
人間一つの事しかできない生物ではありませんよね?

勿論、受験前や発表前であれば気が気でないかもしれませんが
今回の場合はそれはそれ、これはこれで
相手が普通に両立すれば良いだけの事だと思いますし
そういう事が理由で難色を示されるのであれば
最初から見込みは無かったという事でもありますから
あなたは余計な事を考えずに、気持ちを込めて渡してください(^^)

恋愛は、そういった慎重さも必要ですが
時には大胆さや豪快さも必要で
周囲の人と同じ事をしているだけでは
インパクトに欠けるという事だってあります。

恋愛事情でもありますから
喜んでくれるか否かは分かりませんが
渡せずに後悔するぐらいなら
ベストを尽くした方が良いですよね?

と言う事で、頑張って渡してください。
相手の性格の問題もありますから
表面上は格好つけてあまりクールに決める可能性もありますので
一喜一憂の一憂せずに、渡した後もLINEや会話ができる様にしておいて
時間をかけながら感触を確かめる様にしておいてください。
    • good
    • 0

友達に渡すわけじゃないんなら別に


好きな人に渡そうが渡すまいが関係ないんじゃね。
ウダウダ考えすぎ。どうせ結婚前には別れる相手
なんだからもっと気楽にいきなよw
    • good
    • 0

そんな事思わないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!