14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

タイトルの通りです。確定ではありません。

皆さんならバレンタイン当日までどうしますか??

足掻きますか?諦めますか?

ちなみに片思い一年以上です。

A 回答 (4件)

念ずれば叶うという事が結構ありますので、それを信じて、自分磨きをして、来たるその機会を待ちましょう。

努力が報われる保証はありませんが、努力をした事が無駄になる事はありませんから。

何事も笑顔で全力で楽しそうに取り組んでいると、周りの人に与える印象も良くなっていきますので、そうすれば自然に彼女の目にとまる事もあるかもしれません。

あなた自身に自信をつける為にも、自分に合った自分磨きをして、男らしさを上げてみたらいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好きな女性が本命チョコを渡すかどうかは分かりませんが自分に出来る事を一生懸命頑張ろうと思います。

無茶言わないの!

彼女の気持ちをすぐにどうにかできたなら、あなた自身、とっくにやってるでしょう?
あとは、見守るしかないですよ。
    • 0

本命チョコって別に交際相手にってことじゃないですよね?

単純にその子が恋愛感情を抱いている人に渡すってだけですよね?

ならば、バレンタインだからと言って特別足掻いたりはしないですね。
というか、交際相手がいたとしても、普段と変わらず(クリスマスやバレンタインなどのイベントには左右されずに)自分のペースでアプローチします。

ちなみに、自分には一年以上片思いとかはあり得ないです。直感行動型なので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 多分その人が本命チョコを渡したら渡された側は喜ぶと思います。(誰に渡すかは分からないけど)

それきっかけで交際が始まったら辛いというか悔しいというか。。

自分に出来る事を一生懸命頑張ろうと思います

期待して待ちます。

• 0