プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、まだ中学3年生の女子です。
ついこの間、好きな男の子(同い年)に告白しました。

そしたら「ちょっと考えさせて^^」でした。

関係は、「たまにしゃべる」くらいです・・・。

実はバレンタインデーも(直接渡してないけど)本命として渡しました。
それから1週間くらいは、あまり話してくれなくなって落ち込んでたんですが、しばらくしたら少しずつ、、、話しかけてくれるようになりました。


なので、バレンタイン以来「好き」という気持ちは伝わっていたと思います。

それから3ヶ月経った5月に、やっと正確に告白しました。


そしたら、「ちょっと考えさせて^^」でした・・・。

そんなチャラい感じの男の子じゃないし、
本気で考えているのか、時間が経つのに任せて流そうとしているのか。。。

まだ今は告白して2日しか経ってないので分かりませんが、返事がくるか気になって気になって悩んで・・・・;

本気で考えてるのかそうじゃないのか・・・?

どれくらい日が経つまで期待してていいですか??

A 回答 (1件)

>「ちょっと考えさせて^^」



文字通りの意味だと思いますよ。

バレンタインの時にあなたとしては本命だったかもしれないけど、
それが相手にちゃんと伝わっていたかどうか疑問だし、
彼も対応にこまって、あまり話さなかったんだと思います。

あなたが下手に動くと、うまく行くものもうまく行かなくなるので、

じれったくても2週間くらいは静かに待ってみるべきでしょう。

それで、何の反応もなければ...どう思っているのかはっきりさせてほしいと言えば

いいのではないでしょうか?

今はあせらないで、彼が答えをだすまで待ちましょう。...元気出してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!(´;ω;`)

2週間ですね!
まだあと少し待ってみます^^
急かすのはよくないですよね;

少しだけ、希望の光が見えました♪
本当にありがとうございます!!

元気だしますね!!

お礼日時:2012/05/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!