アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に2月に告白して、
今は仕事とか自分の事でいっぱいいっぱいだから
落ち着いたら気持ち伝えると言われて
4ヶ月が経ちました。

その女の子とは学生の頃からの付き合いで
なんでも話せるような関係で10年くらいの仲です。



落ち着いたら気持ちを伝えると言われたんですけど
最近いつまで待つのかなると不安になってきました。  

相手からも好きと言われ
お互い両思いで

伝えてくれるの待ってくるから
急がないで焦らないでとは言ったんですけど

告白してから4ヶ月経つので
付き合う気あるのかなって思ってきました。


将来の話をしたり結婚を視野に入れた話もしてて
向こうの親も応援してくれてるんですが
なかなか気持ちを伝えられません。
どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (3件)

こんばんは



将来の話・結婚の話・親も応援・・・・しっかり気持ちは伝わっていると思いますが。

落ち着いたら返事と言っているんだから、落ち着くまで待ちましょう。

ここで、焦っていろいろ言ったり・したりすると、「忙しいのに、うざったい人だ。」と嫌われてしまいます。

ドーーーんと構えて待ちましょう。暑中見舞いの葉書を出してみたらどうでしょうか。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

新年度始まって、色々大変なのかな…



告白の返事を聞く、というより、なんとなくどうしてるかな、って思って…みたいな感じで連絡してみたらどうですか?
本当に忙しい時に急かされると、しんどくなってしまうかも知れないので、焦らず様子を見ながら…(⁠^⁠^⁠)
もし誘えそうなら、何かイベントとか、好きな食べ物のお店とか、チェックしておかれてもいいと思います♪

これから夏のイベントシーズンですし、また落ち着いて、少しずつ連絡取れるようになるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きになるような言葉をもらえて本当に心が救われました。あなたの優しさに感謝します。

お礼日時:2023/06/25 22:44

たまには喧嘩できる関係性でいましょうか。



待てって言うたから待ってんだろうが
おまえふざけてんのかヴォケ!
くらい言うてもよろしいかと。

というか
気持ちを伝えるのと、これからどんな関係でいたいのかってのは別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!