プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週中にバレンタインデーのチョコを好きな人に渡してきます。本当はバレンタイン当日に渡したかったのですが受験が重なり、そのせいでバレンタインチョコを買う機会を逃してしまいました。そこで、昨日チョコレートを買いにショッピングモールの中にあるGODIVAなどのお店を回ったのですが、今の時期になってしまうとホワイトデー用に箱のデザインが白や青などのものがほとんどで、私はできればピンクや赤などが良かったので昨日は諦めて帰ってきました。
そこで質問なのですが、
・どこか赤やピンクなどの包装のチョコ(orバレンタイン用のチョコ)を販売しているお店はあるのでしょうか…?
・また、大きなデパートのGODIVAなどならブティックになっていてワンチャン売ってるみたいなことありますかね?
・仮にもう売ってなかったとして、ホワイトデー風のチョコを買って渡すのですがその際に相手から何も思われないですかね?
できれば来週火曜日までにご回答願います!泣

A 回答 (2件)

こんにちは(^^)

100均や文具店などでラッピンググッズが販売されてるので、ご自身で気持ちを込めてラッピングするというのはありですか?
お店の方にラッピングをダメ元で頼んでみても良いかもです。
苦手なのであれば、正直に相手の方に事情をお話しされてみては如何でしょうか。
    • 1

男性がリボンの色を見てバレンタイン用かホワイトデー用か区別するとは思えません。

気にせず、売ってるものの中から選んでください。中身の方もバレンタインの売れ残りをホワイトデーに回しているものだってあります。だからバレンタインの売れ残りの安売りは無いでしょう。(安売はホワイトデーのしばらくのちに始まります。)
    • 1