プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみなさんは、友達程度だと思っている(恋愛感情などはない)女性からバレンタインチョコ(本命)をもらったらどのような気持ちになりますか?
素直に喜んでもらえるのでしょうか・・・。

私はバイト先の仲の良い同級生の彼にチョコをわたしたいのです。

少しでも参考にさせてください!

A 回答 (3件)

嬉しいに決まってます。


ただ、こちらにその気がない場合、いかにも本命ぽいのは申し訳ない気持ちにもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
よかったです!
そうですよね・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/27 21:16

とてもうれしいですね。

たとえ友達程度だと思っている相手からでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですねー!!
よかったです!ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 21:17

本命チョコなど嬉しくありません。

いろいろ考えてしまいます。堂々告白された方が自分は良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!