アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合う前にGODIVAのチョコをバレンタインにあげました。3種類のチョコが入っていたのですが、1種類ずつ私にも食べさせてくれました。しかしホワイトデーは何もお返しなし。まぁ彼女ではないし仕方ないかと思っていました。
翌年のバレンタインの時期は付き合って半年くらい経っていたので、彼女として高級チョコを渡しましたがまたお返しはなし。まぁ見返りを期待して渡すものではないし、、と思いました。
彼氏はもともと誕生日以外の行事には無関心な人です。
なので今年は、バレンタインの時期に会うことは会いますが、一緒にチョコケーキを食べる形にしようかと思います。それでいいですよね?(´・_・`)

A 回答 (4件)

今年で彼氏と3回目のバレンタインを迎える女子です。

私の彼氏も1回目のバレンタイン手作りをあげたのめすがお返しはなし。完全に忘れてたみたいです。少し残念に思ったため、2回目のホワイトデー前に冗談っぽく「今年は期待しちゃうよ〜笑」と釘をさしたら2年分のGODIVAが返ってきました。笑
彼女さんの一緒に食べる案すごくいいと思います。もし冗談が言いあえるカップルでしたらかわいく言ってみるのもいいと思います!
    • good
    • 0

今年で彼氏と3回目のバレンタインを迎える女子です。

私の彼氏も1回目のバレンタイン手作りをあげたのめすがお返しはなし。完全に忘れてたみたいです。少し残念に思ったため、2回目のホワイトデー前に冗談っぽく「今年は期待しちゃうよ〜笑」と釘をさしたら2年分のGODIVAが返ってきました。笑
彼女さんの一緒に食べる案すごくいいと思います。もし冗談が言いあえるカップルでしたらかわいく言ってみるのもいいと思います!
    • good
    • 0

主さん優しくて素晴らしいです。

何もあげないか、チロルチョコにする人もいるのに、きちんと作ってあげる優しさに尊敬しました。一緒に食べるのは素晴らしいアイデアだと思います。素敵なバレンタインをお過ごしください
    • good
    • 0

プレゼントは貰う人の気持ちが大事と言われますが、同じくらい送った側の気持ちも大事です。


送る側のあなたが寂しい気持ちにならないことを考えると、一緒にケーキは良い方法だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています