アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインデーに僕の好きな人からチョコをもらいました。関係としては友達以上恋人未満です。
僕が席で自習していても積極的に話しかけにきたりして結構仲はいいんですが
マカロンを返そうと思います。アドバイスがほしいんですけど
何かメッセージカードとか渡し方とかアドバイス気軽にもらえると光栄です
ちなみに同じクラスで席はまぁまぁ近いです。

A 回答 (2件)

メッセージカードはマカロンの箱に入れられるでしょう、「バレンタインの時はチョコをありがとう、嬉しかったです」みたいに書けばいいです。

    • good
    • 0

「質問です!ホワイトデーにマカロンをあげよ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????

お礼日時:2023/03/09 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!