プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーにバレンタインであげた同ブランドの同じくらいの価格のチョコを貰いました。これってめんどくさかったのでしょうか?次からは何もあげないほうが無難でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 金額云々ではなく同ブランド同じチョコを返してくれたのに意味があるのかないのかが気になって。

      補足日時:2022/03/19 05:07

A 回答 (3件)

全く同じものではなかったのなら、大丈夫そうですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/21 16:21

同等の物を返しただけの事です。

倍返しを期待してのプレゼントならやめましょう。
    • good
    • 0

いやいや、お返しいただけたのだからいいのでは。


3倍返しなんてのは変ですって。
逆に来年あげなかったら「去年はくれたのに今年はどうして?」って思うのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!