電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインデーも近くなってきたしチョコレートを買うのですが、ミルクチョコレートかビターチョコレートのどちらがいいか迷っています。どちらがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

両方買うのはどうですか?(*^o^*)わたしはビターとミルクチョコレートの板チョコを両方5枚ずつかいましたよ。

(*^o^*)
    • good
    • 2

ミルク&ビター

    • good
    • 1

相手の好み次第


甘いのが苦手な人には
ブラックやビター
逆に甘いのが好きな人には
ミルクやホワイトチョコ
そもそもチョコを食べない人には
煙草やハンカチ等でも宜しいかと
    • good
    • 0

ミルクでしょー

    • good
    • 0

ミルクチョコレートがいいと思います

    • good
    • 0

ビター好きな人少ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!