dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の誕生日におめでとうメールをくれなかった彼。
毎日一度メールしている仲で、季節のイベントには会わないけれどどんな様子か、過去の思い出なんかを話題にする人です。
彼の誕生日にはお祝いメールを送りましたが、私のときに来ないのは彼の意思表示ですよね。

そう捉えてバレンタインにはメールもチョコも送りませんでした。

これで、やっと終われますよね。

A 回答 (5件)

無言の意思表示…。

誠実とは言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/13 21:46

たまたま忘れてたって事もあるよ


それで終わりですか?
とりあえず彼の言い分を聞いてあげてください
別れるのはいつでも出来るでしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れるきっかけを探しているんです。

誕生日は日頃言えないお礼を告げるのに格好の日です。
そんなタイミングを逃すような人はダメですね。
こんな関係でも相手あってのことですから。

お礼日時:2015/02/15 00:28

前を向いていけそうですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いに現実逃避してるだけの関係です。

いつのころからか、メールも苦痛で。

潮時ですね。

お礼日時:2015/02/15 22:11

「あれ、バレンタインにチョコくれなかったね、どうして~?」


って口調かどうかわからないけど、こういうメールが来るかもしれません。
それを無視で通せるか、「終わりにする」と意思表示できれば終われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今時点でメールなしです。

チョコを貰えないくらいなんでもないんでしょうね。メールが来ないことも然り。

お礼日時:2015/02/19 21:27

終わりたいのなら、今後はこれ以上彼との連絡は取らないほうがいいでしょう。


でも、お質問を見る限り彼への思いが立ちきれていないなら、公開にのないように
自分の思いを伝えるべきではないでしょうか?
一時的に傷つくことを恐れるより、後悔のない選択をおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現実逃避している関係ですから、のめり込めない自分がいます。

アドバイスいただいてしばらく考えてみたんですが、たちきれない思いがあったとしても、伝えてはいけないような気持ちになりました。

普通の恋愛だったら絶対諦めないでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A