dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんにもバレンタインチョコあげますか?

A 回答 (7件)

あげる


いつも仕事頑張ってるから‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事頑張ってる お父さんに
感謝チョコですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/14 14:35

いい年こいてからあげるようになりました(笑)


学生時代はあげてなかったです。
    • good
    • 0

一緒に住んでたときはあげてました^^


今は旦那にあげますが父にはあげません。
    • good
    • 0

我が家は小4の娘がいますが、今朝ちょこくれましたよ。

    • good
    • 0

あげます。

(あげといたほうが良いよ!)void(0)
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ あげたってやぁ。

    • good
    • 0

あげないけど、余ったら味見程度に食べてもらう❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!