dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のバレンタインは日曜日なので彼氏と会いやすい!と思ったらお断りされました。
理由は緊急事態宣言延長になったばかりだし、もう少し日にちたってからのほうが良くない?と
言われました。こんなの、ただ会うのめんどくさいとしか思えないです。緊急事態宣言中でも、少しぐらいはバレンタインだし会いませんか?
そのあとに、よくわからないLINEが、、
ミスドのピエールのドーナツ一緒にたべよー。て。
話題変えたかっただけかもしれませんが、
ピエールのドーナツこそバレンタインで終わりそうな気がします。

バレンタインぐらい堂々と会ってもいいと思いませんか?


むかついて、それからLINEもしてません。

A 回答 (9件)

彼氏さん、きちんとした方だなって思いました。

会って、もしコロナになったら、後遺症も残るかもしれないし、高熱で好きな彼女が苦しむことにもなるかもしれない、そういう事を避けるための先延ばしだと思いますよ。それにお互いかかったら、やっぱりあの時、会わなければ良かったと二人の関係も微妙になる可能性だってあるのだから、会うことの自粛はあなたのことと二人の関係を守ることにも繋がると思いますが…。

質問主さまの気持ちは分かりますが、中止ではなくて先延ばしなのですから、彼氏さんの意見を尊重して、会えないのは寂しくて残念だけど、次に会うのをとても楽しみにしているから!早く会いたいな!って、甘えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

彼氏にとってはそれ位の女ってことです。

    • good
    • 0

>緊急事態宣言中でも、少しぐらいはバレンタインだし会いませんか?



会いません。
緊急事態宣言の意味がない。


彼が普段から出歩いている方なら、面倒くさいか他に彼女がいたり、予定が入っている可能性が高いですね。
そうでないなら、コロナ禍の状況を理解している常識ある人だと思いました。
    • good
    • 0

緊急事態宣言出てるから、彼氏は普段も外に出てないんですか?


普段は出てるのに、バレンタインの時だけ断るなら面倒くさいからですね。
それか、他の女性と予定が入ってるか。
    • good
    • 1

バレンタインくらい堂々と会ってもいいと思いませんか?


→思いません

何のための緊急事態宣言なのでしょうね?
誰を守るためのものでしょう?

こういう考え方の人が、貴女以外にたくさんいたら、感染者数が減ると思いますか?

彼氏さんは、何が大切なのかわかっているから、もう少し後でもいいと言ったのではないですか?
もう少し、冷静に考えた方がいいと思いますよ
    • good
    • 2

他に彼女か好きな女の子いるね


あまり好きでなくなったか、冷め気味の女の子に比重をおかなくなってくるとそういった態度になると思うよ
    • good
    • 1

バレンタインには他の女性と予定があるとしか思えない行動ですねー



コロナ口実じゃなくて何か用事があることにすりゃいいのに嘘が下手だなとは思います。
    • good
    • 1

彼氏は他にも女性がいて忙しいんじゃないの。

    • good
    • 1

そのままツッコミ入れてやれ!


なんならバレンタインのチョコをミスドのピエールのドーナッツにしてやれやー!(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!