dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性回答お願いします。
バレンタインに告白されるなら手紙、LINE、直接、どれがいいですか?
それでなんて言われたらきゅんとしますか?
(相手は私が好きなの知っていますが、今はお互い受験生なので付き合うみたいな話しはしてません。両思いぽい感じです。)

A 回答 (6件)

No.5です、追記します。


告白の言葉ですけど、曖昧だったり遠回しだったり長ったらしいのは、大概の男性はダメだと思いますよ。
「結局何を言いたいんだろう?」ってなります。
男性の多くは感情よりも理屈が先ですから、やはりストレートな言葉が伝わりやすいのです。
    • good
    • 1

直接以外はお断り。


気持ちを伝えたいのに、間接って意味が分からないです。

ストレートに「好きです、付き合ってください」です。
受験生なら、「合格してから」と付ければいいと思います。
    • good
    • 0

その日はセクシーな下着をつけておき、


チョコを渡して
「好き。抱いてよ」
これが一番きゅんと来る。
    • good
    • 0

どんな方法でもキュンとしない



一緒に勉強する仲なんでしょ?

それよりも、早く寝なさい(^_^;
    • good
    • 1

オドオドして泣きそうになりながら言われるのも頑張ってる感あって良いけど個人的には照れ笑いしながらでもいいから爽やかに言われたい

    • good
    • 0

当然直接。


素直に「好きです。」って言われるのが一番きゅんと来るかな。
持って回った言い方よりストレートに言われたほうがやはり気持ちは届くと思います。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!