人生で一番お金がなかったとき

バレンタインで彼氏にチョコとちょっとしたものをプレゼントしようかと思っています。
どんなものが喜ばれると思いますか?
彼氏は30代後半のビジネスマンです。

A 回答 (3件)

ハンカチとか持たれますかね?


おすすめです!
    • good
    • 0

34の彼にですが、今、ゴディバのチョコに、小さな引き出しタイプのものがあって、小物入れにも使えるかなと思い、それを。


あとは、名前入りのボールペンをあげます。
私事で申し訳ないですが、、
好きな彼女さんから、もらえるんだから、思いがこもっていればなんでも嬉しいかと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前入のボールペンいいですね!
仕事でいつも使ってくれたら嬉しいですし。

お礼日時:2018/02/09 19:43

ちゅっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼


もちろんですね!

お礼日時:2018/02/09 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!