プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代〜60代独身男性の方に質問です

30代既婚女性です。
近所の50代独身男性と顔見知りになり、会えば挨拶をして、言葉をかわすようになりました。
うちの子たちにも優しく接してくれます。
最初は真面目で人見知りな感じで会釈をしてくれる程度でしたが、会えば笑顔で話してくれるようになり、なんだか嬉しいです^ ^

素敵なおじさんだな〜〜、それなのになぜに独身⁉︎
謎も多いのですが、バレンタインが近いので、迷惑にならなければチョコをあげたいな〜と思っています。これからも親子共々よろしくお願いしますという感じで。

ただ、お返しを考えさせてしまったり迷惑になりはしないだろうか?とか、甘いものが好きかもわからないのに、あげるとしたらどんなチョコが良いだろうか?と悩みます。

50〜60代独身男性の方、このような状況でバレンタインを渡されたら迷惑に思いますか?
また、貰うとしたらどんなチョコがよいですか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何で親子共々よろしくという挨拶の品をわざわざバレンタインに贈ろうと考えたのか。

しかもチョコ。つまりバレンタインチョコでしょう?普通に困惑すると思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらは田舎なので、近所の方に何個かは義理チョコをあげています。みなさん喜んでくれていたので、そんな感覚であげられればと思いましたが…^_^;

困らせてまであげたいものではないので、やめておきます‼︎

ありがとうございました。

「これからも親子共々よろしくお願いします」という意味合いなのに、何でバレンタインのチョコなんですかね。

まったく別な日に別のものでもいいのに。

そういうことが誤解を与えるのですよ。

何かあげるということに関しては否定はしません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらは田舎なので、近所の方に何個かは義理チョコをあげています。みなさん喜んでくれていたので、そんな感覚であげられればと思いましたが…^_^;

困らせてまであげたいものではないので、やめておきます‼︎

ありがとうございました。