プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの学生の頃の青春エピソード教えてください!恋でも部活でも何でも大歓迎です!

A 回答 (4件)

今中学生ですがいいでしょうか?

今私は小学生から一緒の好きな男子がいます。
その人とは5年くらいから仲が良く、他の人もいましたが週1.2くらいで遊んでいました。
中学生になって彼は家が近い事もあり、よく部活が終わって帰り道友達と分かれて一人になった私に俺家こっちやし(嘘)と言ってついてきて家まで送り届けてくれました。
そんな事がずっと続いていました。
そして、去年のバレンタインに彼の家へ行ってチョコを渡しました。
その時バットを振って野球の練習してた所が超かっこよくって...(//∇//)
チョコは無事に渡せたんですが、緊張しすぎて告白出来ませんでした(泣)
そして、ホワイトデー。
誰もくれるはずがないと思っていた私。
でも、彼は家まで来てチョコを持ってきてくれました(๑>◡<๑)
「なんで、いいのにw」と言うと、彼は「僕がプライドが許されへんから」と言いました。
その時めっちゃドキドキしました❤︎
だって家族にも友達にも内緒にしてたんです。(好きな人がいる事も
それが私にとって最高の瞬間です
(//∇//)
ほんとに彼が大好きです!
    • 0
この回答へのお礼

全然OKです!彼優しすぎだしカッコよすぎる!!送るとか!バレンタインとか!まじ最高すぎですね!!そして、野球部!野球部まじカッコイイですよね!?✨ 私の初恋も野球部でした!まじ二人を応援!!お幸せに!最高すぎるエピソードを有難うございました!

色々な世代とバーベキュー

• 0
この回答へのお礼

BBQめちゃ盛り上がりますよね!!夏休みとか行きたくなります!回答、有難うございました!

むかし、農業高校に通っていた頃、初めての彼女ができました。

毎朝学校の畑の野菜に水やりをするのですが、彼女と水やりの時間を合わせ、背の高くなったとうもろこしの苗に隠れながらファーストキスをした夏の日ですね。
初めてなのですごくドキドキした覚えがあります。青春でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

ひゃあ!!\(//Д//)/めちゃ素敵ですね!!
ロマンあるエピソード有難うございました!

私は気合い入れて夏祭り浴衣で行ったのに

彼氏に目立つからラフな格好で来てって
言われた事ですかね…w
ちゃんと別れました(,,・ω・,,)
今は一個下の彼氏とラブラブしてます(*´▽`*)
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!浴衣、絶対可愛いのに!!
わぁ、彼氏様!憧れちゃいます✨お幸せにです!