電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って三週間くらいなんですけど、遠距離です。バレンタイン当日チョコ渡しに行けなかったんですけど、バレンタインの前日に彼氏に電話しても電話かけた二回とも他の誰かと通話中でした。それで、私が怒ったら、次の日からはそんなことないから!って言っといて、バレンタイン当日、音沙汰なくって。夜中の一時くらいに体調不良で寝てしまってたごめん。とメールがきました。本当かよ?と思ってしまっています。

バレンタインの夜に連絡通じないとかありえますか?前日ピンピンしてました。
怪しくないですか?

A 回答 (3件)

前日にそこまで言っておいて…具合が悪いにしろ、その旨を一言言うくらいはできると思います。



きつくて寝ていたのは本当のことかもしれません。しかし、自分から「次の日からはそんなことないから!」と言ったんですよね?それならばその言葉に責任を持って、あなたが不安にならないよう一言連絡を入れるべきです。
遠距離恋愛、相手が見えない分信頼関係が大切になります。側にいないから、それでも安心できるようにお互い努力しないと。そのへんの配慮が彼氏さんは足りないように思います。

しかし、女の第六感が働くのなら、そういうこともありえるかもしれません。案外そういうのって、当たりますから。
    • good
    • 1

遠距離は大変だね、行けばいいんじゃないのかい?怪しと思うなら

    • good
    • 1

どのくらいの遠距離なのでしょうか?


怪しく感じますよね、誰と話してたのか聞くことはできないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!