プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいます。私は血の繋がった父親と付き合ってます。親子で付き合うとか世の中に通用しないのはわかってます。私も父親が彼氏ってどうなんだろうと思っています。でも父親が付き合っているから浮気しないでと言います。付き合うことになった経緯は私が彼氏を欲しがっていたからです。父親と母は離婚してるから父親は再婚しないで私に告白したんです。釣りじゃないです。でも父親とカップルらしいことしてます。記念日には父親がプレゼントくれます。手を繋いでデートしてます。テーマパークに行ったり、毎日ではないですが、電話してます。バレンタインは私が父親兼彼氏にチョコを渡してホワイトデーにはお返しもらってます。父親は本気で彼女と思っているからか「血が繋がっているから結婚はできないけど内縁の妻になってほしい」とお願いされました。この先私はどうしたらいいのでしょうか?父のことは好きですが、本当にこれでいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

一般的には禁忌です。

もし実の娘と本当におつきあいして、それが明るみに出たらお父さんは社会的に抹殺されてもおかしくないです。

またあなたの質問をいくつか見てメンタル的に不安定な印象を受けたのですが、心当たりはありますか。
もしあるなら、カウンセリングを受けてはいかがでしょう。
    • 0

あなたが好きならいんじゃないですか。

• 0

良いわけないけど

お父さんおかしいね。

良いのでしょうか?って聞いてる
あなたもおかしいですよ。
    • 0

ちなみに何故離婚したのですか?

• 0

そうすればイイじゃないですか

舞台は2019年9月から揃ってるんでしょ
    • 0

畜生道って知ってます?

そういう道を歩きたいですか。
治らない傷になりますよ。
    • 0