電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ渦ですが、今年のバレンタインやホワイトデーは手作りはやはり少ないでしょうか?

A 回答 (2件)

コロナ禍なので、手作りは少ないと思いますよ。

マカロンいいですね。
私も旦那にマカロン貰ったことあります。紅茶のプチギフトとセットにしてあげるなら、もう少し安くてもいいと思います。なければ思い切って奮発してあげるしかないかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今見にきたら箱がおおきくて、小さな桜のマカロンがあったので、それにします。小さな京都のお花のチョコも可愛くて悩みますが、私がマカロンが好きでマカロン買ってしまいました。値段手頃なんでお花のチョコも買うかもです^_^ありがとうございます

私は普段買わないような、いいチョコ買いました!

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。いつも作るんですが、ことしはさすがにやめとこうと思ったりしてまして
一般的にはやめたがいいですよね、、
2000円のマカロンってちょっと値段はりますかね。凄く可愛いんですけど、紅茶のプチギフトにあわせるかんじなんで、あんまり高すぎてもってなるかなと思いまして。