dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既に卒業式が終わった中学3年生です。
バレンタインに気になる人A君にチョコをあげました。
告白はしていません。
でもその日の夜に「お返し楽しみにしてて」ってLINEがきた
んです。
で、少し期待してたのですが、卒業式の日も何もなく。
今日ホワイトデーですが、今現在LINE等もないです。
言葉のあや?ってやつだったんですかね?

A 回答 (5件)

言葉の力( ・`ω・´)なんで来い、一から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は結局連絡なかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 09:46

社交辞令ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
結局連絡なかったです

お礼日時:2023/03/15 09:44

卒業していますから 会うチャンス無くなりましたものね


貰うとしたら どこでもらえるんですか?
家に持ってくるんですか?
貴方がどこかに取りに行くの?
聞いてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰えるとしたらLINEで近くのお店とかに呼び出しかなーと
思っていました。
が、昨日連絡なかったです
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 09:45

まだまだ今日は終わってません。

薄暗くなったことにでも、彼女からお誘いがあり、貴方の童貞卒業になるかもしれませんよ。清潔な下着を準備しておいてね。ウフフ、楽しみですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局連絡なかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 09:46

んー忘れてますね完全に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れられましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!