アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデー返されなかった件について

彼氏は誕生日を盛大に祝ってくれたり、私にすごく尽くしてくれるかたで、優しい人です。それだけ伝えておきます。

ですが、今年ホワイトデーが返ってきませんでした笑 おそらく、忙しくて忘れていたっぽいです。
今年ってホワイトデーないのー?と一回促したりしたら、あ、ごめん!今度ちゃんと渡すと言われて1ヶ月経ちました、、笑
別にいいのですが、来年は私もバレンタインデー渡さなくていいかなーって思ってます。
もし何か言われたら、去年ホワイトデー返されなかったのはバレンタインなにもいらないからかと思ったって返せばいいかなって思ってて。
冷めすぎですかね。みなさんならどうしますか。

A 回答 (3件)

誕生日には何らかのプレゼントは貰いますが、それなりに返し


はしていますので、誕生日だけはお返しはしてます。

バレンタインデー、ホワイトデーでは過去に返した記憶はあり
ません。ケチだと思われるかも知れませんが、何も言わないと
失礼だと言う事は十分承知してますので、礼だけは言うように
しています。でも過去に家族から言われた事はありません。
要は感謝していると言う気持ちを伝えるだけで良いと思ってい
ます。

この程度で冷め過ぎていると思うなら、今後は誕生日以外は何
も贈らないようにすべきと思います。
    • good
    • 0

彼氏は忙しくて、つい忘れていたんですよね。

誕生日には盛大に祝ってくれ尽くしてくれる優しい彼氏じゃないですか?
ホワイトデーのお返しはなくても、私なら来年もバレンタインのチョコあげますよ(^-^)
うちも今年は旦那からのホワイトデーのお返しありませんでした(◞‸◟)
でも毎年、バレンタインはチョコをあげてますよ。
    • good
    • 0

来年に期待しましょうッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!