アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日はホワイトデーです。
私はバレンタインに好きな人にチョコを渡しました。
明日ホワイトデーで、相手も今日意識している感じだったのでお返しはくることを願っています。
が、好きな人が多分土日に足を骨折してしまいました、、。
今日松葉杖をついててすごく心配です。
骨折してるから面倒くさくなってお返ししないとかあると思いますか?

A 回答 (10件)

その人がどうするかは、想像できませんが、



僕だったらという事で回答します。。。

僕が、あなたを好きだったら、骨折してようが、絶対に渡す。。。

動けないようだったら、ホワイトデーのお返し渡したいから、来てくれる?って言うかも。。。

お返しを用意できてなかったら、それを、前もって伝え、遅れるけど、必ず渡すから待ってて!とお願いする。。。

好きじゃなかったら、連絡なしで普通のお返しするだけです。。。

無理はしません。。。

好きだったら、面倒とか思いません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人からdmで、明日渡してくれるってきました!

お礼日時:2023/03/13 20:10

お礼ありがとうございます=^_^=



「その人からdmで、明日渡してくれるってきました!」

良かったですね=^_^=

たぶん、きっと、両想いだね=^_^=

僕は、そう思うし、そう、願ってます=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、私も願ってます。
いつか恋人関係になりたい、、、、になりたい、、、、

お礼日時:2023/03/13 20:36

面倒くさくなってではなく、それより優先しなきゃいけないことができたから返さないことはあると思います。

    • good
    • 0

>もし骨折する前に買ってくれていたら渡されますか?



飴とか溶けずらいもの、溶けないものじゃなければ渡してくると思いますよ( 'ч' )
ただチョコ系統だと溶けること気にして今日買いに行くみたいな考えはしてそうですね(*ฅ́˘ฅ̀*)

ホワイトデーでもらえなかったら脈ないのでは…みたいな考え方してるかもですが、好きになった人のこと信じてみてくださいな( ˙꒳˙ )
素敵な方でしたら絶対もらますよ。
    • good
    • 0

骨折する前に買って用意していたなら、くれると思います。


あるいは少し遅れるかもです。
    • good
    • 0

骨折していたら骨がくっつくまでベットの上から離れられません


トイレとかぐらいしか動けません
貴方がお見舞いを兼ねて取りに行ってはいかがですか?
    • good
    • 0

ホワイトデーの心配よりも、好きな彼の足のことを気遣ってあげたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気使ってます、、。

お礼日時:2023/03/13 17:17

律儀な方でしたら間違いなく渡されると思いますよ( ˊ꒳ˋ )


市販のものにはなるとは思いますがそれでも渡すと思います。

あぁでも渡すのは少し遅れる可能性があるかもですね、自分で選んで買うとなると松葉杖ですし少し時間かかると思うので遅れちゃった場合は待ってあげてくださいな(❁´ω`❁)

(お返しをめんどくさいと思う方でしたらそれはそれでその人どうよと思いますけどねw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし骨折する前に買ってくれていたら渡されますか、、?

お礼日時:2023/03/13 16:57

面倒くさくなってというより


事前に用意していなければ
買えなかったということもあると思います。

骨折したならそれどころではないかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かにそれはありそうです。

お礼日時:2023/03/13 16:38

交通事故にでもあったんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、サッカーやってるので多分部活とかでやったんだと思います。

お礼日時:2023/03/13 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A