プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はバレンタインですが、職場の方には誰にもあげるつもりがなく何も準備せず出社しました。
今の職場には転職で入社し、初めてのバレンタインになるのですが、同僚から一部の人にだけということで友チョコをいただきました。
私は何も用意していなかったので、お返しを買って渡そうと思ったのですが、今日買って明日渡す方がいいのか、ホワイトデーに買って渡す方がいいか悩んでいます。
他の同僚に聞けばいいのですが、貰っている人といない人がいるため聞けずにいます。
どうするのが良いでしょうか。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

ホワイトデーですよ


それ以外に渡したら
気に入らなかったのかなんて変に思われます
バレンタインのお返しはホワイトデー
皆知っている習慣です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホワイトデーにお返ししたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/15 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!