アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーって、14日のバレンタインデーに渡してないと、お返しって貰えないですかね……?

ちなみに、私は14日のバレンタインデーは仕事の都合で日にちが合わなかったので、12日にチョコを渡したのですが、やっぱり14日に渡してないと駄目でしょうか(>_<)

A 回答 (3件)

そんなことはないですよ。


必ずもらえる。
相手が常識人ならですが。
    • good
    • 0

いや、日にち的に渡せなかっただけで、渡したという事実があれば義理でも普通は貰えますよ。

ただ、男性のほうがホワイトデーというものを意識していればですけどね。
    • good
    • 1

>14日に渡してないと駄目でしょうか


関係ないのでは?
渡したことに意義があります。
それでお返しがなかったら、相手は誠意がないということになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!