アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに好きな人にチョコを渡しました。
お返し貰えたら嬉しいな〜と思っていて、相手奥手だから多分貰えないだろうなと思っていたらその通りで
貰えませんでした。

ホワイトデー当日の学校終わりに、忙しくてお返しできないごめんと言われました。
もう諦めた方がいいですか???
それか、お返しの代わりにどっか出かけたいと誘ってみるべきですか??

A 回答 (3件)

普通忙しくても時間作ってお返しするはずですけどね、、


諦めた方がいいかもです
    • good
    • 1

諦めが悪いなストーカー行為ですね。

    • good
    • 2

忙しくてお返しできないということは出かける時間もないでしょう。


あなたのために時間もお金かけたくないのです。
あなたを好きではないと言えないビビリな彼を察してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね、。

お礼日時:2023/03/14 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!