dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もういいですか?

「もういいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「もういいですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/02/10 16:34
  • 暫く、休業します。

    「もういいですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/02/11 22:53
  • 皆さん、又今年もきましたね。

    私は特に、2月14日と言えば この歌ですね
    ♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・


    「もういいですか?」の補足画像3
      補足日時:2020/02/14 17:24
  • 友チョコも、こちらに。

    グッとをつけてる方も、今日はオープンで

    持ってけドロボー!!!w

    今から、ちよっと買い出しと色々してきまふ。

    では、また夜に!

    「もういいですか?」の補足画像4
      補足日時:2020/02/14 17:55
  • ある人に、バレンタインです笑笑

    「もういいですか?」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 21:02
  • そして、ある方にも
    本当は、行って差し上げたかったのですが。
    もし、見られてたらいいかな。

    「もういいですか?」の補足画像6
      補足日時:2020/02/14 21:03
  • 皆さん、今日もお疲れ様でした!

    「もういいですか?」の補足画像7
      補足日時:2020/02/14 22:59
  • あずみちゃーん!バレンタインでーすよw

    これは、チョコ?w

    「もういいですか?」の補足画像8
      補足日時:2020/02/14 23:04
  • 春色の林檎さん、あれ、有難うございます!!
    又お会いしましょね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    友チョコでーす!

    「もういいですか?」の補足画像9
      補足日時:2020/02/14 23:10
  • ベイクッチの友チョコでーーす!


    皆さん、来てくれて どうも有難うございますー!

    今日も楽しかったですね!又会ったら宜しくお願いします!

    おやすみなさーい(◆*∪ε∪p眠q)zZ

    「もういいですか?」の補足画像10
      補足日時:2020/02/14 23:19

A 回答 (117件中1~10件)

澄さん鳴子のチョコありがとうね。


お礼に、愉快なチョコを上げます。
「もういいですか?」の回答画像117
    • good
    • 1

m(._.)m ごめんね


慌てて(ó﹏ò。)

    • good
    • 2

スーミン、友チョコありがとうね(*ˊ艸ˋ)♬*


お疲れ様(﹡ˆᴗˆ﹡)

チョコかわいくて、食べるのもったいない。
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

優しいスーミンに、ASKAの動画あげるね(*Ü*)

    • good
    • 1

おやぷみちゃ~ん❗

「もういいですか?」の回答画像114
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃん!おやちゅみー!

目がショボショボしとるやん笑笑

お礼日時:2020/02/14 23:05

スミルン、有り難う!


和尚のスレで見たよー
!!笑

嬉しいです!笑
嫁からもチョコじゃないけど趣向品が!笑
有難や有り難や!笑

今日も一日お疲れ様~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、見てくれたんや!

良かったわ‼︎

奥さんからも嗜好品もらえて

バンザーイの日やね!

はーーい!セシルさんも本間に

病院でお疲れでした!ゆっくり寝てね!!
♪:*:・㋔㋡㋕㋹━ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

お礼日時:2020/02/14 21:15

おればやめとく。

→×

俺はやめとく。→○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなん!せっかく作ったのに。
まー、ええわ!ちよっと補足を貼らしてもらいますね!

お礼日時:2020/02/14 21:02

話は聞いたよ。



申し訳ないが、おればやめとく。

2人で楽しんでください。
    • good
    • 1

スーミン、こんにちは。


( ³ω³ ).。O
また寝そう。

バレンタインに付き、友チョコあげるね(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/rtXrJd2EQm4QSf816

いつもありがとうね。
これからも、よろしくね
(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これを、ベイクッチから送ってもらって、最低三回は聞かせてもらってましたw
本当に、これは……イントロから
自分の世界に入り混んでしまいそうで、やっぱりベイクッチが好きになりそうでし!笑

あー、ここにチョコ貼りたいけど
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)どこかに貼るかな〜又ベイクッチ見ててね!

今日も、もう四時になるー!焦る〜!!有難うね⤴︎⤴︎また、夜に開いて見て見てね!

お礼日時:2020/02/14 15:59

スミルン


バレンタインデー友チョコありがとうヾ(^^ )
私からも、これからもよろしくね(^^ゞ

チョコのテディベア♡
「もういいですか?」の回答画像109
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん、バレンタインのテディベア、有難うね!!可愛らしいテディベアのチョコやけど、食べるのが勿体いなく思うよ〜

これからも、調子崩さずお互いにたのしんでいこーね!

お礼日時:2020/02/14 15:54

スーミン、お疲れ様。


(﹡ˆᴗˆ﹡)

みんな、何かしらの事情を抱えて生きてるんだよね。( ˘-˘ )

♪朝の音楽(*^_^*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

うん!ベイクッチ、そうやんな〜
いつも、ASKA有難う⤴︎⤴︎

人は誰もまっすぐ伸びた円を歩く

今日の明日の風をうけたら、心に花の咲く方へ〜

おやすみー!良い夢みてね!
有難う!

お礼日時:2020/02/14 01:05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!