電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もういいですか?

「もういいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「もういいですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/02/10 16:34
  • 暫く、休業します。

    「もういいですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/02/11 22:53
  • 皆さん、又今年もきましたね。

    私は特に、2月14日と言えば この歌ですね
    ♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・


    「もういいですか?」の補足画像3
      補足日時:2020/02/14 17:24
  • 友チョコも、こちらに。

    グッとをつけてる方も、今日はオープンで

    持ってけドロボー!!!w

    今から、ちよっと買い出しと色々してきまふ。

    では、また夜に!

    「もういいですか?」の補足画像4
      補足日時:2020/02/14 17:55
  • ある人に、バレンタインです笑笑

    「もういいですか?」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 21:02
  • そして、ある方にも
    本当は、行って差し上げたかったのですが。
    もし、見られてたらいいかな。

    「もういいですか?」の補足画像6
      補足日時:2020/02/14 21:03
  • 皆さん、今日もお疲れ様でした!

    「もういいですか?」の補足画像7
      補足日時:2020/02/14 22:59
  • あずみちゃーん!バレンタインでーすよw

    これは、チョコ?w

    「もういいですか?」の補足画像8
      補足日時:2020/02/14 23:04
  • 春色の林檎さん、あれ、有難うございます!!
    又お会いしましょね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    友チョコでーす!

    「もういいですか?」の補足画像9
      補足日時:2020/02/14 23:10
  • ベイクッチの友チョコでーーす!


    皆さん、来てくれて どうも有難うございますー!

    今日も楽しかったですね!又会ったら宜しくお願いします!

    おやすみなさーい(◆*∪ε∪p眠q)zZ

    「もういいですか?」の補足画像10
      補足日時:2020/02/14 23:19

A 回答 (117件中81~90件)

うん、前よりは大丈夫


!笑
タバコ吸う時にライターつけた炎が見えると痛いけど。
だから片眼閉じてタバコに火つけたり。

寝る時は上半身部分を
少し上げた状態??
布団の下に毛布とか敷いて少し斜めで寝てる

真上向いて寝てはダメやから横向きに。

車の運転もダメ!笑

まだ制限はあるけど、
最初に比べたらかなり
見えるし、幸せ~!笑
有難いです!!笑

明後日に病院どす!!
汽車で片道二時間かなあ?汗

帰りは夕方やねえ。
デカイ病院やからどうかしたら中で迷子になりそう!!
大分、慣れてきたけど
いまいちまだ迷うし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、そこまでして

タバコ吸うトン?笑笑

でも、分かる!うちでも、そうするわ!

布団を、かませて? 斜めでねてる?

それは、痛いから?

あ!真上向いたらあかんのや!

そうそう、この前 父連れて眼科いったとき

剥離なんとか、言われて

進行抑える目薬二種類だされた。

まだ、セシルさん見えるから

幸せやん。どーにか、うちも考えてはおるけど。
父のこと】

この前、仕事休みで 泊まりにいったとき、

転けてんよ。

で、母が泣いてたけど

父が、「クソーー!!!!!」
って、

廊下の手すりで、腹筋しはじめて

足も悪いけど、根性が半端ないし、

うちは、真似できへんわ〜

昨日から姉が行ってくれとるみたいやけどな。

うちも、土日の仕事の方

ほんま、辞めよか思ったら

父が、「何があっても辞めんな‼︎」言われて

老老介護やし、立場的にどないしたらって

うちらの世代も難しい。

セシルさん、眼科で認定みたいなんもらってない?

目で、転けたら危ないから

気を付けてな!

お礼日時:2020/02/11 16:29

よー燃えたわー






















誰かさんの家
「もういいですか?」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰んち?暖かそうやな

お礼日時:2020/02/11 16:19

ゲッアフォのとめG襲来‼️

「もういいですか?」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ見るたんびに、はだしのゲン思い出すわ〜〜

あの漫画、廃盤になったんかな??
かなり戦争の凄さリアルマンガやったけどな〜

だいちゃん!!!
そんなんばっかり言うたら燃やすで

お礼日時:2020/02/11 16:13

ハンマー持って追っかけるん?


ハンマーやなくて、

トンカチやろ~!!
トン(豚)がカチーンってきたんかなあ???
ドハハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんどん出てくるなー!

さすがセシルさんや爆笑
笑かすー!

って、目は大丈夫なーん!爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

お礼日時:2020/02/11 15:55

ノーパンで行き

「もういいですか?」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぶいわ!
なんか、はいていって、化粧して
めんどくさいな〜( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2020/02/11 15:50

2人で言いたい放題わめきやがってから



早よ行き❗(怒)
「もういいですか?」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そやかて、自分おもろいやん笑

行かなあかんのは山本さんやけど、こたつから足がでーへんし、
パンツはかなあかんし、めんどーーー

お礼日時:2020/02/11 15:45

おやぷみちゃ~ん❗(笑)

「もういいですか?」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、可愛らしい∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆

寝る寝るいうてやっと寝るのね
うちも、眠いけど買い物にいかねば( ´థ౪థ)

お礼日時:2020/02/11 15:40

アフォのとめGへ

「もういいですか?」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またそんなこと書いたらブロックされんで!

うちのことかおもったやん!
はよねりー!

お礼日時:2020/02/11 15:31

和尚がカツラ被れば?


とんづら?(豚面)!!
アハハハハ

腹が痛い~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

うまい!!笑笑

お礼日時:2020/02/11 13:52

やっぱり布(豚)団で寝るんかなた??



アハハハハアハハハハ
たまらん!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑!!
だいちゃんの布団だけには生まれ変わりたくないなー!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

お礼日時:2020/02/11 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!