アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もういいですか?

「もういいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「もういいですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/02/10 16:34
  • 暫く、休業します。

    「もういいですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/02/11 22:53
  • 皆さん、又今年もきましたね。

    私は特に、2月14日と言えば この歌ですね
    ♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・


    「もういいですか?」の補足画像3
      補足日時:2020/02/14 17:24
  • 友チョコも、こちらに。

    グッとをつけてる方も、今日はオープンで

    持ってけドロボー!!!w

    今から、ちよっと買い出しと色々してきまふ。

    では、また夜に!

    「もういいですか?」の補足画像4
      補足日時:2020/02/14 17:55
  • ある人に、バレンタインです笑笑

    「もういいですか?」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 21:02
  • そして、ある方にも
    本当は、行って差し上げたかったのですが。
    もし、見られてたらいいかな。

    「もういいですか?」の補足画像6
      補足日時:2020/02/14 21:03
  • 皆さん、今日もお疲れ様でした!

    「もういいですか?」の補足画像7
      補足日時:2020/02/14 22:59
  • あずみちゃーん!バレンタインでーすよw

    これは、チョコ?w

    「もういいですか?」の補足画像8
      補足日時:2020/02/14 23:04
  • 春色の林檎さん、あれ、有難うございます!!
    又お会いしましょね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    友チョコでーす!

    「もういいですか?」の補足画像9
      補足日時:2020/02/14 23:10
  • ベイクッチの友チョコでーーす!


    皆さん、来てくれて どうも有難うございますー!

    今日も楽しかったですね!又会ったら宜しくお願いします!

    おやすみなさーい(◆*∪ε∪p眠q)zZ

    「もういいですか?」の補足画像10
      補足日時:2020/02/14 23:19

A 回答 (117件中1~10件)

まだです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

お礼日時:2020/02/10 13:36

ダメ。


後 最低 2ラウンド はね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え〜
もういいよ〜困っちゃうよ〜〜

お礼日時:2020/02/10 14:26

もう~いいよ~!笑



お帰り~!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆

セーシールーさーーん!!!

大丈夫ーーー?!

目!!!

無理して、パソコンか、スマホ

無理せんときよーー!!

来てくれて、ありがとうー!!!

お礼日時:2020/02/10 15:53

有り難う!


一時は全く見えずに精神的に耐えきれんようになってたよ!笑

手術も局部麻酔やから
二時間は恐怖やったし
ねえ!

かなり元気にはなれてるよ!!アハハハハ

車が運転禁止なんと、アルコール控えてるのが厳しいけど!笑

みんな待ってたよ!!
良かった~!
お帰り~!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん!

セシルさんやから、耐えれたんやで!

元気なんが、一番やわ!!

運転は、うちの父親も目の病気で禁止になったし、

アルコールも、うちの父親は

初めのときは、我慢してたけど

慣れたら、グイグイ 又 呑みよるで

笑笑

ただいまーー!!!

。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

セシルさん、又 疲れるでー!

うちに、気を使わんでなー!

ありがとうございます!!

めっちゃ嬉しい!!!

。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2020/02/10 16:19

もうええで~(笑)


最初から気付いてたしな~(笑)
風邪の知り合いは大丈夫なん?
「もういいですか?」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どなたかと間違えてられりやあしませんか?
俺、男っすよ。京都人ですよ。
その方もですか?風邪の時は、うどんの片栗有難うございました。
おもしろいスタンプお持ちですっね笑
アイコンに似合わず笑
って、バレとるやーん!!上に春色の林檎さんきとるしー!爆笑

お礼日時:2020/02/10 21:20

綺麗だね\(//∇//)\


ウッカリ寝ぼけて退会ボタン押して出戻りました(^◇^;)

会えてよかったよ。またねヽ(;▽;)

携帯調子悪くて今度出るiPhone待ち(^◇^;)今7を販売した時に買ったからバッテリーヤバみ(^◇^;)

今度はSE 2にしようかな\(//∇//)\
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春色の林檎さんも退会してたんですか?!笑笑!
知りませんでしたよ〜〜
わたしも!今7なんです。
7は、本当にやりにくいですよね!
近々買い換えるといいながら
まだ7持ってますけど、あえてよかったし、セシルさんも何とか手術終えてなんか、日にち薬でホッとしました。
これからも、遊びにきてくださいね!

お礼日時:2020/02/10 21:23

7のホームボタンと大きさは気に入ってるから…寒くて外で使うとすぐに0パーになる(^◇^;)



モバイルバッテリー繋がって無いと動けないから不便かなぁ。


旦那の6sからX Rに変えたんだけど試しに持って見たら重すぎて疲れるよ(^◇^;)

今のみんな大きすぎてホームボタン無いからSE 2にしようかな\(//∇//)\
バックアップとったら5時間掛かったよ(^◇^;)
手術?成功?おめでとうございます!
またね☺️良い機種あったら教えてね☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
外で使う時には、100にしてから
出てますけど、時間がないときは
ある場所で充電してまふ。笑

旦那さん6なんですね〜
うちも、子供も旦那も皆機種が違うんですけど使いやすいみたい!

SE2って今あるんですね!
もし、良かったら情報教えてください!
私も、買い換えたら言いますね
ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤

成功がね、ほんと

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチですね!!
あとは、ゆっくりゆっくりとね!

又お願いしまーす!

お礼日時:2020/02/10 21:47

スミマルさん、こんばんは*・゜゚・*




あの…

なんだか

かわいいネームですね笑って思いました❀

もしかして
↓これは知ってる感じですか??❀




>もういいですか?

なんだろう?
なんだか小さい頃に必ず誰しもがするであろう隠れんぼとか

思い出しました笑笑


また時間に余裕がある時は
立ち寄らせてくださいね❀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブ雄さん、お久しぶりです
∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆

そうです。この曲の2人の1人ですよ∗°.⁺⋆

去年からご無沙汰してました。
今年も、どうぞ
宜しくお願いしますぬ。

そうです!さすがラブ雄さん!

かくれんぼうの、お題で出しましたよ…

何だか、お久しぶりでドキドキします。笑

あ!ラブ雄さん!
まだ長髪ですか?
寒いですから、今ちょうど良いかんじですね♡

インフルとコロナに気をつけて下さいね∗°.⁺⋆

感激でした!まさかのマジで!
又、いつでも来てください!

✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

お礼日時:2020/02/10 22:56

もういいですか、良いよ。


ASKA - 晴天を誉めるなら夕暮れを待て (Live at ASKA CONCERT TOUR GOOD TIME)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アズキちゃん、遅くなりました!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

アズキちゃんはお元気でしたか?

晴天を褒めるなら夕暮れを待ても
大好きな曲です!

ASKA曲ばかりで、飽きたら
ごめんちゃい!笑

ダイヤモンドも歳を重ねるんですよね〜曲で勉強になること、多いです笑

アズキちゃんは、ヨサコイ頑張ってますか?宮ちゃんとこかで
チラッと写真盗み見してたら
今回は、アズキちゃん写ってなかったんですか。

又来てくださいね!
自分で探して1人で聴く曲より
人に充ててもらう曲は、全然違いますね!

有難うございます(๑>◡<๑)

お礼日時:2020/02/10 23:58


去年の九月に、東京原宿表参道でスーパーよさこいを最後に、高知よさこい鳴子踊りを終えました。
私は男でありながら、一度も男で踊った事がなく、高知よさこい鳴子踊りは女として参加をしていました。
化粧をしても、化粧をしてなくても女の人と変わらないのが私の首から上ですからね。

プロフィールに使われている、アイコンに見覚えがあったし、もしやと気がついていたけれども、質問の投稿を見るだけで回答をしませんでした。
添付画像は、高知よさこい鳴子踊りの写真です。
「もういいですか?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アズキちゃん、すごい!
誤字脱字が全くない!!

ヨサコイは夜もやってるんですね
逆ナンとかされませんか?

時々 みょうにヨサコイの曲が
耳にこびりつきます。
あ!そーそー!娘さんの受験で
見てたけど、頑張ってたみたいですね!

お礼日時:2020/02/11 01:33
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!