プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。

隣のクラスに喋ったことはないけれど好きな人が居ます。

バレンタインにその彼にチョコを上げたいのですが…

①話したことのない隣のクラス の女子にいきなりバレンタインチョコを渡されたら引く?嫌われる?
②どうやって渡すか。
(呼び出すなど)
③なんて言って渡すか。

A 回答 (1件)

こんばんは。



難しいですけど、僕は、男性なので、相手が女性だったら、・・・まず、友達には知られたくないし、広まったら嫌なので、

①僕が渡されたら、引きもしないし、嫌うわけがありません。
まずは、驚きますね。

②③その男子生徒のクラスの担任は、仲がいい?
仲がいいのなら、【秘密】を守ってもらい、先生に「手紙」と「チョコ」を渡してもらう、かな?

すみません、あくまで、僕の意見ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2020/11/26 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!