dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です
13日に卒業式があるのですがそこで好きな男の子にバレンタインにあげれなかったチョコを渡そうと思うんですが好きな人とは言えあまり喋ったことがなかったんです…(´._.` )そんな子から急にチョコなんて貰ったらどう思いますか?嬉しいですか?

A 回答 (4件)

卒業式に貰えるとかもう最高すぎる!w その日に渡した理由とかも言えば全然変にも思わないし、むしろ嬉しい!

    • good
    • 0

青春だなー。

間違いなく嬉しいし!去年まで高校生だった男子大学生の俺が言うのだから自信もって渡しましょう!他の方がコメントしてるように出来ればちょっとした手紙があるともっと良いかも!あまり喋ったことが無かろうとよほど性格の悪いやつじゃない限りどんな女子からでもチョコを貰えるというのは男子にとって嬉しいことですから。
    • good
    • 0

余り物?


何で今日なの???
って、思われるだけですよ
    • good
    • 0

もちろん嬉しいと思いますよ!



小さくてもいいから手書きのメッセージカードとか入ってるとより嬉しくなるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!