アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です

中3もうすぐ卒業の女子なのですがバレンタインにあまり関わりのない(修学旅行同じ班だった、塾で偶に隣の席になる程度)の女子から手作りの小さなハートタルトを渡されたら重い、キモいと思いますか?
またチョコを渡したい男子を帰りか朝チョコを渡すために呼び出したいのですがどこに、どのように呼び出せばいいですか?帰り待ち伏せするのは流石にやばいですよね…?

A 回答 (1件)

最近は、物の値段が高騰しているので、値段を抑えるために手作りチョコを本命の人以外にもあげる人(本命のついでに手作りチョコを作る)は増えていますし、うちの職場ではそういう人がいてます。


ですので、そういう感じであげましたよという雰囲気であげれば、気付かないと思いますよ。帰り待ち伏せとかせずに休憩時間にあげるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!