プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです!!! 修学旅行のクラス代表の感想発表の原稿添削をお願いします!!!
私たちは●日~●日の三日間、奈良、京都の寺院などに行き、日本古来の建物を見学することができました。そこらでは日本古来の仏教や歴史のことについて深く知ることができ、とても感慨深い気持ちになりました。
私は特に東大寺が心に残っています。本堂を間近で見た時あまりの大きさにとても衝撃を受けました。本堂の中には盧舎那仏があり、これもまたとても大きく、大仏の裏までしっかりと作られていました。現代のように先端機器もない奈良時代にこのような巨大でかつ、細かいところまで作り上げた古来の人々の計り知れない信仰心に感動しました。
この三日間はあっという間でしたがこの間で経験したことを今後の学校生活や人生で活かして行きたいと思います。

文がめちゃくちゃですが添削していただけると助かります!

A 回答 (2件)

君の感想なので、他人が直すところは無いです。

でも、心にも無いことを言っているのであれば、そこは突っ込まれるかもしれませんね。例えば「日本古来の仏教や歴史のことについて深く知ることができ」というところ。仏教や歴史のことを深く知ったのですよね。質問されても答えられるんですよねw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい。できますよ?
ひとの揚げ足を取るのは止めてください。はっきり言ってダサいです

特に問題ないです

• 1