修学旅行の新聞を書くことになりました。
京都、奈良に行ってきたのですが新聞の題名で悩んでいます。
『古都見学録』
という題名はおかしいでしょうか?
他に何かいい題名があったら教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (5件)

そのまんま

『修学旅行の新聞を書くことになりました。京都、奈良に行ってきたのですが新聞の題名で悩んでいます』
    • 0

京鹿新聞 (^^)v

• 0

「旅の途中」「楽」「二都物語」「旅はおわらない」

• 0

なかなか渋い題名になっていますね。

例えば、シンプルに「古都巡り」なんてのもどうですか?
あまり枠にとらわれずに、自分たちで廻ったことをそのまま新聞にするということで。
    • 0

北中?

• 1